SunOpta, Inc.の業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2022年12月 | 0 | +170.52% |
2021年1月 | 0 | -83.24% |
2019年12月 | 1 | -54.33% |
2018年12月 | 3 | +1.61% |
2017年12月 | 3 | +158.03% |
2016年12月 | 1 | -44.99% |
2016年1月 | 2 | |
2013年12月 | 8 | +24.81% |
2012年12月 | 6 | +187.64% |
2011年12月 | 2 |
SunOpta Inc.は、健康の製品ポートフォリオに焦点を当てた事業を展開しています。グローバル成分と消費者製品:当社は2つのセグメントを介して動作します。そのグローバル・原材料・セグメントは、その北米や専門性と有機穀物や種子、果実、grain-とココアベースの成分、および他の商品の調達、加工、販売に焦点を当てた国際的な原料調達及び供給事業セグメントを集約します。健康飲料、健康的なフルーツとヘルシースナック:そのコンシューマープロダクツ部門は約3商用プラットフォームで構成されています。健康飲料は、非乳製品や乳製品飲料を含む無菌包装された製品が含まれます。プレミアムジュース、および貯蔵安定ジュースや機能水を冷蔵しました。健康的なフルーツは、小売のための個別急速冷凍(IQF)果物を含み、 IQFとフードサービスのためのバルク冷凍果実、フルーツ成分。ヘルシースナックフルーツスナック、栄養とタンパク質バー、再シール可能なポーチの製品が含まれています。
SunOpta Inc.は、健康の製品ポートフォリオに焦点を当てた事業を展開しています。グローバル成分と消費者製品:当社は2つのセグメントを介して動作します。そのグローバル・原材料・セグメントは、その北米や専門性と有機穀物や種子、果実、grain-とココアベースの成分、および他の商品の調達、加工、販売に焦点を当てた国際的な原料調達及び供給事業セグメントを集約します。健康飲料、健康的なフルーツとヘルシースナック:そのコンシューマープロダクツ部門は約3商用プラットフォームで構成されています。健康飲料は、非乳製品や乳製品飲料を含む無菌包装された製品が含まれます。プレミアムジュース、および貯蔵安定ジュースや機能水を冷蔵しました。健康的なフルーツは、小売のための個別急速冷凍(IQF)果物を含み、 IQFとフードサービスのためのバルク冷凍果実、フルーツ成分。ヘルシースナックフルーツスナック、栄養とタンパク質バー、再シール可能なポーチの製品が含まれています。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2022年12月 | 0 | +170.52% |
2021年1月 | 0 | -83.24% |
2019年12月 | 1 | -54.33% |
2018年12月 | 3 | +1.61% |
2017年12月 | 3 | +158.03% |
2016年12月 | 1 | -44.99% |
2016年1月 | 2 | |
2013年12月 | 8 | +24.81% |
2012年12月 | 6 | +187.64% |
2011年12月 | 2 |