J.M. Smucker Company (The)の業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年4月 | 655 | |
2019年4月 | 101 | -47.4% |
2018年4月 | 192 | +15.47% |
2017年4月 | 166 | +51.91% |
2016年4月 | 109 | -12.58% |
2015年4月 | 125 | -18.18% |
2014年4月 | 153 | -40.13% |
2013年4月 | 256 | +11.62% |
2012年4月 | 229 |
JMスマッカー当社は、北米のメーカーやブランドの食品や飲料製品及びペットフードやペットのスナックのマーケティング担当者です。当社のセグメントは、米国の小売りコーヒー、米国の小売消費者フーズ、米小売りペットフード、国際およびフードサービスが含まれます。当社の米国の小売市場セグメントは、北米の小売店を通じて消費者にブランド食品の販売から構成されています。米国の小売市場セグメントでは、当社の製品は、食品小売業、食品卸売業者、ドラッグストア、クラブ店、量販店、ディスカウントとドルストア、軍事commissaries、自然食品店、代理店、およびペット専門店に販売されています。国際・フードサービスでは、当社の製品は、そのようなレストラン、宿泊施設、学校や大学、医療事業者として、小売チャネルおよびフードサービスのディストリビューターとオペレーターを通じて国内および海外で配布されています。
JMスマッカー当社は、北米のメーカーやブランドの食品や飲料製品及びペットフードやペットのスナックのマーケティング担当者です。当社のセグメントは、米国の小売りコーヒー、米国の小売消費者フーズ、米小売りペットフード、国際およびフードサービスが含まれます。当社の米国の小売市場セグメントは、北米の小売店を通じて消費者にブランド食品の販売から構成されています。米国の小売市場セグメントでは、当社の製品は、食品小売業、食品卸売業者、ドラッグストア、クラブ店、量販店、ディスカウントとドルストア、軍事commissaries、自然食品店、代理店、およびペット専門店に販売されています。国際・フードサービスでは、当社の製品は、そのようなレストラン、宿泊施設、学校や大学、医療事業者として、小売チャネルおよびフードサービスのディストリビューターとオペレーターを通じて国内および海外で配布されています。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年4月 | 655 | |
2019年4月 | 101 | -47.4% |
2018年4月 | 192 | +15.47% |
2017年4月 | 166 | +51.91% |
2016年4月 | 109 | -12.58% |
2015年4月 | 125 | -18.18% |
2014年4月 | 153 | -40.13% |
2013年4月 | 256 | +11.62% |
2012年4月 | 229 |