シンカの業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年12月 | 35.39% | +6.82% |
2022年12月 | 33.13% | -32.19% |
2021年12月 | 48.86% | -5.6% |
2020年12月 | 51.76% | -4.2% |
2019年12月 | 54.03% |
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」提供、顧客情報のクラウド管理、SMS送信、通話録音、ビデオ通話、メール連携機能などを備え、顧客対応の効率化と品質向上を支援。
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」提供、顧客情報のクラウド管理、SMS送信、通話録音、ビデオ通話、メール連携機能などを備え、顧客対応の効率化と品質向上を支援。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年12月 | 35.39% | +6.82% |
2022年12月 | 33.13% | -32.19% |
2021年12月 | 48.86% | -5.6% |
2020年12月 | 51.76% | -4.2% |
2019年12月 | 54.03% |